馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC紹介(AFO)
20051122215940.jpg
絵:ウサ屋とにょみ絵師様

●所有作品はこちら

若葉 翔太(eb3293)人間/男性
職業:忍者/出身国:ジャパン
年齢12歳 (暦年齢12歳)
誕生日:08月01日生まれ
体型:標準/身長:127cm/体重:35kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:黒
一人称:僕/ 二人称:~さん
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

設定1:よく異性と間違われる
設定2:過去に襲われた経験があるので女性が苦手
設定3:惚れやすく、かっこいいお兄様との熱愛を求めている
設定4:さびしがり屋で、甘えん坊

< 称号 >

シークレット予定でしたがやはり晒す事にしました。
設定に狂気が感じられますがこれくらいが猫の普通です(ぉ
猫PC初のショタです、ショタですよ?奥さん、ショタだから翔太(クドイ
コメント
この記事へのコメント
「よつやごのみのびしょうねんなので、おもちかえりしてもいいですか?」

人の家の子に手を出してはいけませんよ、よつや。

「えーんえーん」

というわけで、いきなりコメント失礼致しました(よつやを引きずって退場)
2006/01/20
(金) 02:28:36 | URL | よつやとDr.Q #zsn/3rUQ[ 編集]
よつやは梟だからなぁ…
翔太はお兄さんにならついて行くのに…残念だ(ぉ
2006/01/21
(土) 04:29:57 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
