馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みゆの初仕事
ここでチョコが欲しいと言ったらどさでチョコがもらえるだろうかと考えている負け犬思考のラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★(ぇ
…みんな!待ってるぞ!!(マテ

20051204170547.jpg
さて、先日完成しましたBNOみゆ初仕事霜月零MSの「ぷにっと海賊団☆お正月」のVTRが完成しました!!
誰だ15でぷにはどうよという奴は!!
みゆにはぷに猫肉球があるじゃないか!!というかあの肉球描写はちょっときました(ぉ

さて、今回は奪われた万葉集を取り戻す為に戦うと言う話なのですが場所は埼玉…埼玉!?すげぇ、我が棲家でこんなロケが!見に行けばよかった!!(マテ

そして格好よく決めセリフを決めて戦闘(百人一首)開始、順調に戦って行くも唯一敵の攻撃を受けるという不幸属性全開な展開でぐったりとダウン…さすがだな(ぁ

そして仲間達の技が炸裂するなか最後の勝負、みゆはコーチを思いながらうわぁぁー!と叫びつつ合体!!無敵の●●●●●●に!!(大嘘
…というかなんかおいしい所取りしてる!?((((;゚Д゚)))
必殺技と決めポーズを決めてるよこの猫娘…!!

出番と立ち回りは申し分無しのとてもいいVTRでした…素直に嬉しい(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
