馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みゆのVTR感想…の前に
20050603205401.gif
すっかりセルフィーの依頼の感想を忘れてた…。
ごめんよセルフィー&言の羽MS_| ̄|○
と結構ネタが溜まっていた事にびっくりのラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

さて、セルフィーのラスト依頼言の羽MSの「過去から続き、そして未来へ」ですが前回の「人生の岐路」で係わった縁で入りました。

リプを見て思うのですがやっぱり猫よりMSさんのほうがうまく動かせてるよね、セルフィー(何

「式の最中に転んだりしたら、イリュージョンで羽をいっぱい出してくすぐりの刑です‥‥」
過去にゴブリンを踏み潰した「動物さんマーチ」を使用するセルフィーならばきっと実行してくれるはずだ('∀`)

そして宴の席で猫がうんうん唸りながら考えた水の調べ…いざリプに載ってみると少し恥ずかしいですね…そして村の人達の記憶力に驚愕(ぇ

見ていてほのぼのできるいいリプでした、言の羽MSGJでした。

…ついでにこっそり言の羽MSのブログとリンクしてみる(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
