馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘、安眠する
と言う訳で実はかなりありえないシチュのピンを頼みましたラルヴァですこんばんは。(何
リクエストの猫写真は暫くお待ちください(´・ω・`)

20060114120123.jpg
絵:雨宮水音絵師様

娘は恐ろしく眠りが浅く微かな物音一つでも目を覚ますという脳内設定なのですが、今回このような安眠する場面を何故頼んだかと言うと…
萌え分補給に決まってるじゃないか!!'`,、('∀`) '`,、

しかし可愛いなぁ…前々から狙っていた絵師さんなので大満足のできです!
GJでした!ほっぺぷにぷにしたい(*´д`*)(ぉ

20051204170547.jpg

話は変わりBNOのみゆが霜月零MSのぷにっとシリーズ『ぷにっと海賊団☆ラジオ』に出演しました!
今回はラジオ出演らしいので元気な声でがんばろうと思います。
でも前の依頼のVTRができなくちゃ書きにくい…_| ̄|○
…と思ったら今現在完成しました!
急かした感じでごめんなさい_| ̄|○

感想はまた後日!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
