馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじめてのおしごと
PC naviに人が全くいないのが気になるラルヴァですこんばんは。
まぁリロード秒数以内に打ち込まなくちゃいけないとか2何文字しか打てないとか不便だからだろうけど…(ぉ

さて、停滞喰らっていたBNOですがこの度みゆがお仕事を取ってきました。
皆から忘れられているかもしれないので念のため「みゆ」とはこの娘です(何

20051204170537.jpg


仕事の名前は『ぷにっと海賊団☆お正月 』(霜月零MS)です。
【子供から10代前半の少年少女、『ぷにっと感』に自信のある方、大募集です☆】
と書かれていたので思わず突っ込んだのですがみゆは15歳です、少し無理があります(ぉ
でも他の参加者よりガキっぽいので問題は無いはずです(コラ

とりあえず不幸属性でがんばろうと思います。
うーん、BNOのプレイングは結構書きやすいかも…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
