馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日更新しようとしたんだけど
酒場に雛ちゃんがいたため更新できませんでしたラルヴァですこんばんは(マテ
雛ちゃん可愛いよ雛ちゃん…結婚して!!(無理
話は変わり連絡、親族が亡くなったため新年の挨拶は控えさせていただきます。
…でもPCは思いっきり挨拶する予定(ぇ

そしてお葬式に行っている間にリプレイが溜まっているでは無いですか!
セルフィーと娘の報告書の内今日は娘の依頼の感想を、セルフィーに素敵称号が付いているのですがそれはまた次回!!(ぉ

と言う訳で娘が参加した雛ちゃん救出作戦、無事に助ける事ができてよかった…!!。・゚・(ノд`)・゚・。

そして娘のメタルギアソリッド&インプ撲殺&憎きマリスにナイフ突きつけ決めセリフという燃え展開のオンパレード…格好いいぞ娘、よくここまで成長したなぁ…もう弄られなんて言わせない!!(マテ
相変わらずやな…(げふんげふん)ビフロンス、マリス陣は黒く雛ちゃんの姿を変えたりしていましたが助かってよかった…。
そして雛ちゃんと娘の関係も無事関係修復、前よりラブラブになり『東方の天邪鬼な友』から『永遠の友愛を誓いし友』に!
…百合依頼への伏線?(違

次回の依頼で娘はジャパンに行きます。
今の内に皆に別れの挨拶をしておかなくっちゃ…娘はパリオンリーだったので寂しい限りだ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
