馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PHASE 18「ローエングリンを討て!」
なんちて。なんちって(ぉ)ラルヴァですこんばんは。
先日ジャッドが参加した【探求の獣探索】挑むべき試練(蘇芳防斗MS)の報告書が完成しました。

ジャッドは壁やスカルウォーリアーを思う存分ハンマーでブチ壊して爽快…と思いきや「戦いは数だよ!!兄貴!!」とジオ○の漢のセリフ並な物量戦で疲弊し、キザ行動がきまらないあたりジャッドですありがとうございました。
そして聖杯騎士のローエンングリン登場、ローエングリンだから槍を使ってたんだと納得…くそぅ、やっぱメイン武器の槍持って行くべきだったか!!(絶対負けます
無事依頼も成功して面白かった依頼でした、やっぱ遺跡荒らしはいいなぁ…インディー万歳(何

そして娘は依頼の結果反映でレベル10に、天分成長は力を上げ回避と格闘を1ずつ上げ共に専門レベル6になりました。
力たすきを装備すると体力14…下手な男PCより体力ついちゃいました、マッシブ?(ぉ
これで武道着を装備してもAPが減らなくなりました(´∇`)
来るべき雛ちゃん救出に向けて装備も考えなくっちゃなぁ…今からテンパりMAXですヽ(`Д´)ノ

さらににょん。さんから素晴らしいイラストを頂きました!!

2000nyan.jpg

よかった…2000踏んで本当によかった…。・゚・(ノ▽`)・゚・。
にょんさん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
