馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フリーアタックの恐怖
猫は今回でフリーアタック初体験なのですが…みかかさんの言っている通りの悩みにぶちあたり虚脱状態でした…プレイングあれでいいのかなと気になって一時間毎に目が覚めたのは秘密ですorz
ああ、内容薄くなってるなぁ…大丈夫だろうか…セリフが無い…スパイラルにはまったラルヴァですこんばんは。

…気をとりなおしてBNOみゆのスタートセットが完成!!緋月絵師さんGJです!!…トラブル起こしてしまい申し訳ありませんでしたorz
元気な感じがしていい感じです!
そして何よりでか鈴首輪&猫ブローブの破壊力が凄まじいです(*´д`*)(ぉ


20051204170547.jpg
ふふり、ついに私も絵がついて調子が出てきたなぁ、このまま猫女性陣のトップに踊り出ちゃうよー♪
20050603205516.gif
…(ゴゴゴ)

20051204170600.jpg
(ビクゥ)はうぁ!?父さん!妖気を感じます!!

20050603205521.gif
にゃはは、それはミユが逢魔だからだにゃーしょうがないにゃー(ゴゴゴゴゴ…)
ところであなたがBNOのみゆかにゃ?

20051204170552.jpg
はい!猫女性陣の新入りのアイドルの猫見・みゆでーす!みんなよろしくね☆(キメッ

20050603205446.gif
あら~かわいいですね~…同じミユ様でも全然違いますね~(ぁ

20050603205516.gif
(ピクッ)…!!(牛を連れて退場

20050603205401.gif
アイドルさんですか~…いつか競演したいですね~…。

20050603205458.gif
ほう、新たな贄か…(ニヤリ

20050603205322.gif
(うずうず)…(猫さん…)

20051204170600.jpg
お母さん、人(?)って色々なんですね。私がんばります…!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
