馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC紹介(BNO)
20051204170537.jpg

絵:緋月 夜宵絵師様

●所有作品はこちら

芸名:猫見みゆ(ネコミミユ)
愛称:みゆ
性別:♀
外見年齢:15歳
立場:新人
外見 : 標準/147cm  
色 : 髪>茶 瞳>茶 肌>黄  
1人称 : 私  
2人称 : 呼捨て  
口調 : だね、だよ、だよね、~なのかな?  
年齢 : 1990/04/20 15歳

設定1:快活で表情豊かな猫娘、不幸属性付き。
幼い頃見た皆を元気にするアイドルを目標に日々頑張っている。
設定2:獣化部分の体毛の色はチョコ色で耳と尻尾の先が白くなっている。
胸が無い事を密かに気にしている。

BUの服装はステージ衣装です。
ちなみに彼女にはキメポーズがあり事ある度にポーズしています。
元気を分けてあげようと頑張っているだけで決して可愛そうな子では無いので見守ってあげてくださいね(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
