馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第○次ブログ見直し計画
と言うわけでPC紹介をちゃんと書きなおそうかなと思っているラルヴァですこんばんは。
流石に今のままは酷すぎる(´・ω・`)

さて、なんだかあまあまなバトンが溜まってきていますねぇ…気力がある時にボチボチ答えていきましょう。

下は祝野郎PC追加の集い(何


20051122212104.jpg
「…なんだよ上の集いってのは」

20050603205539.jpg
「いよう少年。ようこそ馬鹿猫が萌えばっか追求するから不遇な扱いを受けてる野郎PCの集いへ」

20050603205302.jpg
「いや全くだ…こんなにイケメン揃いなのに」

20051122212104.jpg
「…(おいおい、オッサンがイケメンなんて言うかよ…てか俺はお前らみたいにエロに走らねーっつーの)は…はぁそうッスね…」

20050603205546.jpg
「…んだとこのクソガキが!」

20050603205309.gif
「どうやら君には指導が必要なようだな」

20051122212104.jpg
「はぁ!?何で聞こえ…ま…まて!俺が悪かっ…な…なんで脱がすんだってそ、そこは…!キャイン!キャイン!!」



(´ω`)
「中身は一つだからだよ少年、そして隠しPCは少年だったりするので正確には野郎PCは4人だ」(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
