馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HNバトン
だんだんバトンがたまってきましたラルヴァですこんばんは。処理処理…(´・ω・`)
と言う訳でまずはやなぎMSから頂いたHNバトンから片付けましょう、ネタがあるって良い事だ(何
あときういさんから渡されたバトンはすでに貰っているので時空の狭間から過去へと送っておきましょう(何

話は変わりセルフィーのシンピンを描いて頂いたおふう絵師からファンレターのお返事が!(*ノωノ)
窓明け暫く先になるかも?との事なのでいっそクリスマスバージョンを頼もうかなと思っております。

あとBNOのPCは明日BU納品なので晒すなら明日かも?
マジカル全身図も非常に楽しみです(´ω`)

追記はバトン回答!!


1.HNの由来
これは中学3年まで遡ります…(ぇ
当時猫は剣道に明け暮れる爽やか少年でした(大嘘
その時猫をこの道に引き込む悪友が参上、その時彼らが猫の(正確には姉)のパソ様に勝手にインストールしたのが「初音のないしょ!!」その中の「リーフファイト97」の敵がラルヴァでした。
その時は格好いい形だなと思ってそのままでした。

それから時が経ち友人からG-stを奨められ始める事に、ペンネームを決めなくてはと思いぱっと思い浮かんだのが「ラルヴァ」。
それ以来ずっと使い続けています。

ちなみに飼い猫の名前は「タック」です、でも猫は「バロン」と名付けたかったのですが却下され(当たり前)それいらいリアルで「馬鹿猫」と呼んでいます(酷

2.以前に別のHNを名乗っていたか。
ROではまんまPC名ですがそれ以外はラルヴァです。
猫は一途なの…(*ノωノ)(ぉ

3.どのように呼ばれているか
ラルヴァさん
猫さん
馬鹿猫
シンさん(ROのPC名)

くらいですかね。
最近は娘の知名度が高いので娘の名前が先にでたりするかも…おのれ

4.全く同じハンドルネームを使ってる人を見たことがあるか
見た事は無いです。
そもそもラルヴァは雑魚でリアルでも低俗霊だし、しかも悪霊だし!
でもある種欲から生まれるので無敵モードだと思うのですよ?(ぇ

5.ぶっちゃけ改名したい?
ぶっちゃけめんどくせ(ぁ

6.気になる人にバトン
影羅さん
きういさん
白辺アズミさん
自爆ボタンさん
羽鳥さん
…広がり方の関係上これくらいにしておきましょう(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はんどるねーーーーーむばとん
2005/11/16(水) 19:37:36 | mix-fruits
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
