馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セルフィーシンピン完成&バトン&微妙な仕様の変更
過去の記事が恐ろしく投げ槍と言うか猫が死にかけてるのに猫自信がビックリなラルヴァですこんばんは。

カテゴリーにキャラ紹介を追加しました。
過去記事そのままなので少し羞恥プレイが入ってます(ぇ

さてこっそりと頼んだセルフィーのシンピンが完成しました!

20051111180158.jpg
絵:山鳥おふう絵師様
タイトル:静なる幻想曲

新クリさんが増えたなーと見ていたら額にイナズマが走り発注した作品です(ぇ
すごく綺麗な絵で猫は一目惚れでベタ惚れモードございます(ぇ
まだ楽曲シリーズネタがあるのでおふう絵師さんに頼みたいな(*´д`*)

追記はRGM-179さんから渡されたもえバトンです。


Q1 あなたは「燃え」、「萌え」どちらですか?
燃えも大好物ですが猫の燃え分はロボが大半なのですよ!減点1だ!
だけどロボが無いのでここは皆の期待を裏切らない萌えで(何

Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
愛玩動物を可愛がる感覚に近いかも…?
一言で言うとキュンキュンです(ぇ

Q3 1番萌えたシュチュエーションは?
シチュエーションだと思うんだ、減点1!
からかわれてお兄ちゃんと呼ばれた時はやばかったです、はい。

Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
さりげなく寄り添って欲しいです…冬だからね(何

Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
ぶつかったわよ!といきなり後ろから蹴られなんだこいつはと思いつつなんだかんだいって付き合いを深めていき可愛い一面を発見していく…ツンデレ好きです(ぉ

Q6 貴方の萌えとする系統は?
猫、ツンデレ、犬チックetc.
あげたらキリが無いですな(ぁ

Q7 この「もえ」バトンを渡したいという5人は?
ここに埋めて置きましょう、もう少し練ったほうがよかったねと誰かに謎電波を発信しつつ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
