馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第129話~リンク追加と夢のバトン~
最近リンクが増えて涙ちょちょぎれ(古)なラルヴァですこんばんは。

というわけでまたもやリンクが増えました!
キウイベジタブルさんのKiwi_Vege_「T」ableです!

鳩嬢には人類のプライドが産んだスーパーミリオンヘアーをふりかけましょう。
へへへ、銀に黒はきついz(打撲音

20050603205322.gif
…追記はデカハムさんから貰った【夢バトン】…馬鹿猫の夢なんてたいした事無いけど。


【Q1】小さい頃、何になりたかった?
ケーキ屋やパン屋になりたいと書いてありました。

【Q2】その夢は叶ったか?
カスリもしませんでした(´・ω・`)

【Q3】現在の夢は?
わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間
ということを説明していいるのだよ…

『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、
夜もねむれないといった『敵』をつくらない……というのが
わたしの社会に対する姿勢であり、
それが自分の幸福だということを知っている…

by吉良吉影
【Q4】宝くじで3億円当たったら?
悪い虫が付く前にソッコーで使います。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?
まったりできる世界。

【Q6】昨晩見た夢は?
最近ファイルを開いたらウィルスに感染したと言う夢をよく見ます。
パソコン中毒です(ぉ

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
5人の勇者を待つ剣の如く地面に突き刺しておきます。
コメント
この記事へのコメント
振りかけられた。
了解。敵と認識。

超絶強化 天 下 無 双。
2005/11/08
(火) 21:59:13 | URL | #QtOXGCOo[ 編集]
ケーキ屋やパン屋・・・
とても メルヘンな 夢でしたね そして現実は(ry)
2005/11/08
(火) 23:02:54 | URL | あんみつ(仮) #-[ 編集]
>あんみつ
平穏も十分叶えるのが難しい夢の一つだぜ?青年(ぇ

>鳩嬢
ね…猫ジュース!!(爆死
2005/11/11
(金) 18:59:04 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
