馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やってみたかった
20050717232207.gif

娘はツンデレだけど猫はけしてツンデレではありません。
あとQ8は否定しません(ぉ)ラルヴァですこんばんは。

↑のタイトルですがごめんなさい…

暇だったのでダフネ勝手に乗っ取っちゃった(何

誰も掲示板使ってないんだもん…いいよね?(よくない
これからは『猫とちまのダフネ』をテーマに炸裂する水gウワチョットナニスルヤメry

話は変わって江戸では町内掲示板活用イベントがでましたね。
江戸にはシークレットしかいませんがボチボチ参加してみようかなと思っています。

そして最後に遠距離レス
>某女史
えー、ダウト(コラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてお邪魔します
ここでは初めまして。
AFOではアリティシアorヴォーディックPLの白辺アズミと申します。
勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
お暇なときにでも確認していただければと思います。

にしても娘ちゃん可愛いですね。
このブログでの一挙一動に加え、絵とかも…。

何はともあれこれからもよろしくお願いします(^^)
2005/11/12
(土) 17:14:27 | URL | 白辺アズミ #-[ 編集]
リンク歓迎!
おおう、汚い棲家にようこそ!
ジャッドがお世話になっています!
リンクは大歓迎ですよー!
こちらもリンク貼らせて頂きますねw

娘は本当いいキャラに熟成しました(ぇ

と言う訳でこちらもよろしくお願いします(´ω`)
2005/11/12
(土) 20:15:05 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20
(水) 22:00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
