馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットバトンⅡ
トリックアトリート!ラルヴァですこんばんは。

さて半ば望む形で送られた(ぇ『シークレットバトン』2本目、猫が答えても萎えるだけだろうと思い本日はビッグなゲスト娘嬢に答えて貰うぜ!(`・ω・´)

20050603205339.gif :…何?聞いてないぞ!?


(+ω+):さぁ、きびきび答えてもらおうか!

20050603205339.gif :くっ覚えていろよ…。



【Q1】
20050603205322.gif :そうだな…周りを舐めた後しゃぶって垂れたら舐め取る…だな。


【Q2】
20050603205322.gif :無理…舌はあまり巧く使えないから…。


【Q3】
20050603205347.gif :どうしてもと言うなら飲むけどあまり美味しくないから進んでは遠慮したいな…。


【Q4】
20050603205328.gif :ばか者!そんな事言える訳無いだろ!?


【Q5】
20050603205322.gif :白くて…色々な濃さがあって…服に着くと臭う…だな。


【Q6】
20050603205322.gif :普通の大きさが一番だからM…。大きすぎるのは入らないから…。


【Q7】
20050603205322.gif :私に最適なのは18㎝くらい…だと思う。測った事無いから…。


【Q8】
20050603205322.gif :2時間くらいだな…だんだん疎かになってしまうから長くはしないな。


【Q9】
20050603205328.gif :興奮したら流石に立ってしまうな…。


【Q10】
20050603205322.gif :…後ろしかないだろ。


【Q11】
20050603205322.gif :私は暗い部屋のほうが好きだな…。明るいと無理ではないがちょっと…。


【Q12】
20050603205322.gif :気分によって右手の日もあるし左手の日も…でも間に合わないようなら両手を使うな。


【Q13】
20050603205322.gif :体は洗わなくちゃ駄目だろ…最低限のマナーだ。


【Q14】
20050603205328.gif :色々考えたけど縄…だな。他にもあると思うけどこれが一番…。


【Q15】
20050603205328.gif :是非したいと言う人はコメントに書いてくれ…。



…(´ω`)(ぉ
コメント
この記事へのコメント
壁】ω・)ノ
答えてみたいので質問をもらえますか?(ぉ)
よろしければ魔皇メールで送ってください。
お願いします。m(_ _)m
2005/11/01
(火) 00:13:41 | URL | G・はむすたー #pwutJTUc[ 編集]
(+ω+)
では送っておきましょう(´∇`)
2005/11/01
(火) 17:24:46 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
壁】ω・)ノシ
届きました。ありがとうございます。ヽ( ̄ω ̄)ノ
2005/11/01
(火) 18:04:57 | URL | G・はむすたー #pwutJTUc[ 編集]
Linkz
Preved webmastero4ki, <a href=" http://iwvrjfh.easyfreehosting.com/page-370.html ">闔齏 闔肆譖跏 蓁髓 ?鴈</a>, gex, <a href=" http://loaeeys.o-f.com/page-181.html ">痳髀諤鴉 關鉐跪鴃 闔齏 窶諷鞳?/a>, dutyeg, <a href=" http://traeoisg.s-enterprize.com/page-78.html ">mega xxx ru 痳髀諤鴉鈬 闔齏?/a>, >:-[[,
2008/08/04
(月) 01:28:21 | URL | Fajatjph #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
