馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットバトン
プレイングで多少悶々としているラルヴァですこんばんは。
難しい、色々と不確定な依頼は難しい…_| ̄|○

さて、気を取り直してゲットしました『シークレットバトン』霧の人は正解でしたとも、ええ(何
と言う訳で答えていきましょう。
Q1:RGM-179さんとREEさん。違うタイプが2人で美味しい所獲りです(ぇ

Q2:影羅さん!!絶対これしかない!!!

Q3:羽鳥さんとやなぎMS……_| ̄|○ (何

Q4:ええい、羽鳥さんだけはせめて…!!(だから何

Q5:羽鳥さん、REEさん。背景付きっていいよね。

Q6:あんみつ

Q7:繋いでいる人全員です、はい。

Q8:でかはむさん、影羅さん、(∴)、ウィルさん、RGM-179さん。猫が言うのだから間違いない(ぉ

Q9:谷竜さん、夢見坂さん。自分と逆のタイプなので(´・ω・`)

Q10:うーん…MISTさんと羽鳥さんとやなぎMS(脱兎

Q11:うーん、うーん…ネタで言うなら影羅さん(激マテ

Q12:ウィルさんかなぁ。

Q13:馬鹿といったら猫です、譲れません(ぉ

Q14:あんみつ

Q15:某偉い人、お世話になってます。

Q16:でかはむさん、影羅さん。

Q17:伽藍さん。これで決まり。

Q18:影羅さん。

Q19:じゃあMISTさんにメイド服でも(何

Q20:あんみつ

Q21:でかはむさんと影羅さん。癒しです(ぇ

Q22:某偉い人。

Q23:影羅さん。

Q24:こ…答えようがない_| ̄|○

Q25:偉い人、谷竜さん。

Q26:これも答えようが無いね(´・ω・`)

Q27:猫を愛してくれている所全てでございます。


…なんだか影羅さんが多い気がするけど怪しい趣味じゃないよ?(ぉ
あんみつが入ってる所はそういう事です(ぇ

そして遠距離レス
>霧の人
ふふり、にゃんボイス中毒になるのだ(なにそれ
コメント
この記事へのコメント
中毒になり掛けです、如何してくれるんですか(何)

其れはそうと、Q10は兎も角(何)
…………メイドってナンデスカー!( ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻)Д)    ゜゜
2005/10/30
(日) 22:33:21 | URL | MIST #-[ 編集]
質問の内容が気になりますが、秘密だからシークレットなんですかそうですか。
2005/10/31
(月) 17:44:01 | URL | あんみつらしい #-[ 編集]
>霧の人
テラネッツには代々メイド服の刑と言うのがあるらしいですよ(何

>あんみつ
どうみてもシークレットです。ありがとうございました(何
2005/10/31
(月) 20:48:52 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
壁】・;)  ?(汗)

そんな刑が・・・(信じた)(ぇー>メイド服の刑
2005/11/01
(火) 00:50:20 | URL | 影羅 #-[ 編集]
あんみつはハブって(ぉ)影羅さんにあげましょう。

ええ、毎年犠牲者が出ているようです。>メイド服の刑
2005/11/01
(火) 17:26:08 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
