馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音波攻撃(ぇ
最近寝落ち率が急上昇で書けるうちに書こうと心に誓ったのラルヴァですこんにちは。

昨日にゃんのボイスが完成しました、2日…早い!早いよs(ry
…と言う訳でこちらです、あえてタイトルを晒します(´・ω・`)

王・娘13歳(外見年齢)
狂化アイドルにゃん13歳(外見年齢)
魔法少女マジカル☆にゃんにゃん

げふぅ…!?(色々崩壊中

…違うんだ!ゾイドの新EDを見てたら自然とこうなってしまったんだ!(ぇ
まさか自分の電波で悶死しかけるとは思わなかった…orz

いやもう本当柳アクトレスGJでした、また頼もう…これは中毒性がある声だ(何
20050603205339.gif
「…」
Σ(´ω`)

050219_1934~001.jpg
(猫は瀕死ダメージを負った)(ぉ
コメント
この記事へのコメント
追記
ちなみに狂化時が本当の声質でいつもはなるべく冷たくそっけなくを心掛けているていると想定して聞いて見ましょう(何
2005/10/28
(金) 18:38:11 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
