馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コミックバトン
こっそりと娘のボイスを頼んだラルヴァですこんばんは。
電波って怖いね(ぇ

昼間に行灯の燈る部屋のリンクを追加しました、みんなで遊びに行きましょう(´∇`)

さて谷竜さん霧の人から『コミックバトン』が投入されたのでネタに困っている猫は喜んで答えます(ぉ


●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
大体180冊くらいでしょうか。
まだ各所に散らばっているので更に増えます。

●今、面白い漫画
今面白いマンガは『ベルセルク』です。
過去にちょっとだけ見たのですが最近古本屋に行き立ち読みした所ハマリました。
余談ですが娘の世界観はこのマンガが元になってます。触らせない所とか世界に対する絶望感とか(最悪だ

●最後に買った漫画
と言う訳でベルセルク15巻です。
早く全巻揃えないと(´・ω・`)

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
1.ドロヘドロ
後輩から紹介されて手に取ってみたところ見事にハマリました。
独特の世界に格好いいキャラ、何度読み返しても飽きが来ない現在猫の中で最高マンガです。
心先輩格好いいよ心先輩(*´д`*)
10/28に待望の第7巻が発売!!今から楽しみでしかたありません。

2.北斗の拳
猫が始めて全巻揃えたマンガです。
レイの生き様、死に様は今もいつまでも猫の理想とする漢として心に刻まれております。
他にも熱い生き様が盛りだくさんなので是非読んで見ましょう。

3.ARMS
ARMSが格好いい…個人的に白兎と騎士が好きです(*´д`*)
ジャバウォックがいつ寝首を掻くか分からない中健気に戦っている姿は萌えです(何

4.魔女っ子戦隊パステリオン
萌えすぎて姉からパクッた物です(何)と言うか何故これを持っている姉よ(´・ω・`)
パステルレッドはガチです。

5.BLAME!
これまた独特な世界で猫は何度も読み直しましたとさ(ぉ
当時仲間間で『重力子放射線射出装置』を早口で10回言うのが流行りました(何
重力子放射線射出装置重重力子放射線射出装置力子放射線射出装置重力子放射線射出装置重力子放射線射出装置重力子放射線射出装置重力子放射線射出装置…。

●バトンを次に回す人
なつつかささん羽鳥さんやなぎMSに回して後は転がしておきましょう…すでに回ってたらごめんね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魔女っ子戦隊_パステリオン『魔女っ子戦隊パステリオン』(まじょっこせんたい パステリオン)は、松沢夏樹がエニックス(現・スクウェア・エニックス)発行の漫画雑誌「月刊Gファンタジー」で連載した漫画作品である。単行本は全5巻が出され、ドラマCDも発売された。.wikil
2007/07/29(日) 16:42:06 | このマンガが読みたい!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
