fc2ブログ
馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
猫旅行に行く
土曜から会社の親睦会で鬼怒川温泉に行ってきましたラルヴァですこんばんは。
朝の8時から送迎バスで飲み会始まったり旅館着いてすぐつまらない3文芝居を強制的に見せられという拷問を喰らって速攻抜け出したり部屋のテレビが先輩の陰謀で常に○○チャンネルだったり(ぇ)ゲームコーナーに伝説のレッドクリムゾンがあったり様々な風呂が案内に書いてあったのに使えたのが内風呂とサウナとぬるくて入れない露店風呂のみとネタに困らない旅行でした。
予算少ないと悲惨だ(´・ω・`)

さて、先日の1万HITの企画ですがなんだか猫写真やラルヴァの猫化写真やらラルヴァの写真やらを希望している人がいるようで…猫写真はいいがラルヴァは東イベで会った人ならわかりますがとても人に見せられる野郎じゃないので勘弁してください…まして猫耳モード等耳スキーの名において許さん!!(何

にゃんが看板もったピンはいい感じなので採用したいと思います(`・ω・´)

とりあえず今日は疲れたのでこれで…。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
壁】・)ェー
ラルヴァサンのネコミミフードせくしぃ写真ハー?
2005/10/26
(水) 18:58:59 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
脳内ラルヴァ会議の結果却下になりましたとさ(ぉ
2005/10/26
(水) 22:14:26 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.