馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鬼門!恋愛バトンの巻(ぇ
殴りの人の安眠を妨害した一派のラルヴァですこんばんはイビキは猫じゃないはず…ごめんなさい_| ̄|○

さて、夢見坂さんから『恋愛バトン』が投入されました…だから最近のバトンは(ry
まぁ受けて立つのが猫流なので答えましょう(`・ω・´)


・性別は?
猫は雄です。
雌だと思ってましたとか言う人は一度病院に(ハンマーが落ちてくる

・身長と体重を教えて
何故だとこのバトンを作った人に小一時間聞いてみたいですが…
163㎝の55㎏です。
古き良き日本人の体型でございます(ぇ

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:自分より小さくて柔らかい印象、髪型は不自然でなければ。
性格:天然入ってるけど結構しっかりしてる、これ最強(ぉ

・嫌いな異性のタイプ
見た目:ギャルやヤンキーな人は無理です(´・ω・`)
性格:妙に勝気や粗暴なのは無理ですごめんなさい('A`)

・恋人を束縛するタイプ?
自分が束縛を嫌う傾向にあるのであまりしないです。
でも全くじゃなくてあまりな所がアレですね(ぇ

・浮気の境界線は?
相手の影響で恋人の存在が薄れたらでしょうか…。
難しいなこの質問(´・ω・`)

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
普通に無理でした…心の奥にしまって今じゃ埃被ってます(何

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
金と暇がある時ならば(ぅゎ

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
腕を組んだり抱きつかれたりされると柔らかさにドキッとします。

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
猫は現在自由を満喫しておりますので言いようがありませんな(ぁ


むぅ意外とつまらない回答に…反省(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
