馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変態バトン
期待されたからにゃ答えない訳にはいかねぇ!!とヤk…意気込むラルヴァですこんばんは(ぉ
さて、霧の人から『変態バトン』なるものが射出され見事に被弾しました。
でもこれ性格にはフェチバトンと言うらしいですよ旦那。
とりあえず叢に放火しておきましょう(何
最近のバトンは何か狂気を感じます(´・ω・`)


Q1『あなたは何フェチ?』
Yシャツ、しかもちょっと清楚めな人限定。
超限定的だけどそこがフェチって感じだよね?(ぇ
あと匂いも結構きますと言うかこっちのほうがフェチチックかも…。

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』
髪でしょうか…多分無意識に最初にそこを見ると思います。
何故かは猫の心の奥底に聞いてください(何

Q3『最近プッシュできる部位』
自分でか!ねぇよそんなの!なんで自分にフェチ感じなくちゃいけn(ry
強いて言うなら足首?よく使うので適度に締まってます(´・ω・`)

Q4『異性の好きな部位五つ』
髪、指、胸、脚、横顔…は違うだろうか。
指はちょこんと出てるのがベストです。

Q5『フェチを感じる衣装は』
ちらりと胸が見えそうな服装です。
屈んだりする時ヤベッ!みたいな。
♂でこれが嫌いな人がいる訳がない!!(何

Q6『バトンをわたす6人』
えーっとでは
谷竜さん―個人的に凄く見たい人NO.1です。
影羅さん―まぁあれだ、運命?(ぇ
夢見坂さんこっそり投下ですよ(ニヤ
伽藍さん―君のブログの流れをぶった斬る!!
夏司さん―漢字つながりで(マテ
やなぎMS―やなぎMSの回答ももちろんですがそこから広がる混沌に超期待☆(ぉ


あれ?意外とすんなり答えられたぞ?
ああ、そうか猫は変態なんだね?
わかってたさ('A`)(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
