馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雛ちゃんの休日『ちまの大冒険』
20050717232207.gif

バイストン○ェルの情報が出ましたね(違
とりあえず上のハゲはドレイク様、ストームドラグーンはボゾンでFAだと思うラルヴァですこんばんは。
娘とかでロボは難しいなぁ…てかいきなりロボ分は対応が・・(´・ω・`)

さて、話は変わり先日やなぎMSの『雛ちゃんの休日『ちまの大冒険』』の報告書が完成しました!
悶絶しかけているのでピックアップ(ぇ
雛菊さんを連れて部屋を出‥‥そこにいた王娘(ea8989)さんとドンっとぶつかってしまいました。
「あ、ごめんね‥‥って、娘?」
「いや、その‥‥たまたま! 偶然! 暇ができただけだ! ‥‥本当にそれだけだからな?」
 真っ赤になって怒ったように主張する娘さん。俯いてちょこんと抱えたちまにゃんの手をもじもじと弄ると、まるで『入れてー、遊んでー♪』と言うように手が揺れました。


げふぅっ!パワーアップしてるだと!?(悶絶一回目)

「娘さんは、どこに手を加えたのですか?」
 来た時のままのほんわかちまを握る娘さんに不思議そうに○○さんが訊ねました。ちらっと○○を見遣り、小さく呟きました。
「見て解らないか?」
「すみません、ちょっと解りません~」
「そうだろうな、ほんわかちまはほんわかちまのままだ」
「ええっ!? ひどいですー」
 無表情のままの娘さんにからかわれたのでしょうか、よろりと大げさによろめき目頭を抑える○○さんを庇うように●●さんが小柄な娘さんの額を小突きました。


娘ジョークを覚える(ぇ)
なんだか某Gパイロットヒイ●の「死ぬほど痛いぞ」を思い出しました(何


 兇悪なモンスターに、ちまにゃんが颯爽と立ち上がりました!
「私は武道家だから任せておいて~。とー!」
 得意の足技で攻撃‥‥のはずが、ちょろりと長い尻尾が動きぺしっと叩かれてしまいました。
「にゃ~~」
 武道家ちまにゃんがあっさり負けてしまった!! ちまたちに緊張が走ります!


この後起こる事態を誰が予想できただろうか(何

「そこまでよっ!!」
 いつの間に着替えたのでしょう、魔法少女のローブを着込んだちまにゃんと娘さんが現れました!!
「実は武道家と言うのは仮の姿‥‥本当は魔法少女マジカル☆にゃんにゃんだったのです! ちまをいぢめる悪い子はにゃんにゃんが許しません!!」
 ──ピシっ!!
 いつもは敵を蹴る足を軸にくるりと一回転して指を突きつけウィンクまでして決めポーズ☆ ‥‥をのはちまにゃんではなく、後ろの娘さんです!
「にゃんにゃんらいらい不思議な力~」
 くるくると踊るとネズミがふらりと魅了されたようです。
「皆、今がチャンスだよ~」


猫死亡確認!!
燃え尽きたぜ…早速ピンを頼もう(ぉ

うん、シラフじゃかけなかっただけの事はあるな。(マテ
マジカル☆にゃんにゃんネタはまたやる予定なのでよろしくお願いします(ぇぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
