馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベントから帰還
喜怒哀楽入り乱れる旅から帰還したラルヴァですこんばんは。
疲れた…バッグを持ったほうの腕が痛いよ…すでに満身創痍だー♪(´・ω・`)(ぉ

さて、宿泊型イベント初物のラルヴァでしたがちょっとトラブルがあったけど楽しく過ごせてよかったです。
月海さん、やなぎさん、言の羽さん飲ませてしまい申し訳ありませんでした_| ̄|○
2次会(?)の皆様も騒いでしまって…翌日ローテーションでしたし酒は飲んでも飲まれるなと言う言葉の重さを感じました(´・ω・`)

ピンに誘っていただいた皆様ありがとうございます♪
猫は完全受身でしたがPCはかわいさを振りまいてくれるはずです(ぇ
男PC?いたっけ(マテ


あとはライブOMCもとても楽しかったです。
お世話になった絵師さんと話せて猫は幸せでした。
また行きたいなぁ…こんどは色紙を頼もう(`・ω・´)


トラブル…子猫のミトンとフライングブルームはカバンをひっくり返しても見つからず…。
もし拾ったけど返し辛いなと言う人がいたら猫はいつまでも待ちますからコメントに匿名・管理人のみ閲覧で突っ込んでくれれば丸く収まりますのでどうかよろしくお願いします。
ちょっとへましてポリスメンが動きそうな勢いですのでマジでお願いします(何


さて、東イベで色々と超展開な話題がでて祭り状態な訳ですが猫は現状様子見、とりあえず詳細が出てから色々と決めます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10
(月) 01:38:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11
(火) 15:07:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
