馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりの猫
暫く更新してなかったよラルヴァですこんばんは…ネタ不足気味なのです('A`)

ちまたではリアイベや水着コンテストが始まっていますね…水着コンの盛り上がりが激しく悪いですが(ぉ
猫はこの後二、三票くらい入れる予定です。

リアイベは隠しキャラが二名暗躍しています。
一名はあまり隠しではありませんが(´・ω・`)
とりあえず庶民派を引き摺り下ろす為にがんばります(コラ

さて、リンクを一軒追加します。
あんみつさんのDemper倶楽部です。
電波濃度が濃いので一般人は立ち入り禁止です(何

遠距離レスは一時停止…またいつか復活させますとも(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
なんだか紹介文が気になりますが
リンクを貼ってくれやがりましてどうもありがとうございます(ぉ)
うちのサイトは健全なので皆さん安心してくださいね♪(怪)
2005/10/03
(月) 23:02:26 | URL | あんみつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
