馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雛ちゃんのお着替え
20050719222755.gif
福袋は相変わらず情報が出揃うまで様子見なラルヴァですこんばんわ。

さて、やなぎMSの「雛ちゃんのお着替え」の報告書ができましたー。
今回はツッコミ所が満載なので気になる部分をピックアップして行きます(何
飛び跳ねる雛菊の目に次に映ったのは、○○の隣で頬に僅かに桜を散らし視線を泳がせている王娘(ea8989)だ。両手できゅっと握りったちまにゃんの手でちま雛を撫でる。
「その‥‥この子が寂しそうだったからな」
「雛も雛のひなちゃんも、ちまにゃんも娘お姉ちゃんも嬉しいなの~」
 ちま雛をちまにゃんへ抱きつかせる雛菊。雛菊のずれた言葉に頬が引きつりそうになる娘へ、○○が通訳をする。
「会えて嬉しいくらい大好きらしいですよ」

えーっと…凄いツンデレ(1回目(ぇ

二人は背後に歩み寄る気配を感じ、振り返った。そこに立っているのは頭にお団子を二つ載せた娘だ。口にするのが恥ずかしいのか、頬を赤らめ俯き‥‥やがて目だけで二人を見上げてその言葉を口にした。
「その‥‥できれば私の武闘着も綺麗にしたいのだが‥‥いいかな?」
「構わないよ。その間はこれを着ているといい。可愛い子に着てもらえばドレスも喜ぶしね」
 雛菊にはちょっと早かったピンクのマーメイドドレスを交換条件だとばかりに娘に差し出した。途端に仏頂面と化す娘。
「お前の目は腐っているのか?」
「娘は可愛いと思うけど? 着ないなら洗濯できないだけだよ、ああ袖も綻びて‥‥着たままじゃ直してあげられないな」
 からかうように愉しげな笑みを浮かべるカンターの手から引っ手繰るようにドレスを奪い、お返しとばかりに足を踏み拉くと雛菊の後を追って駆け出した。


名前はあえて伏せず、謀ったな!?(ぉ
そしてナイスツンデレ(2回目


スススッと娘の背に隠れた雛菊の怯えた顔にショックのお父さんを見、娘が慣れぬフォローを入れた。
「大丈夫、取って食べたりしないだろうから‥‥多分。それに、○○のことは雛菊の方が良く知ってるはずだ」
 ‥‥だろう? ‥‥多分?
 ピンクのドレスを着た小さな2人の姫君の会話に打ちのめされ、後半は耳に入らないお父さんだった。

そして毒を吐く娘、フォローにならない所が娘らしいですな。
さりげなくペアルック…謀られた猫は悶絶した、まる(ぉ


「娘さん、大丈夫ですか?」
「手拭いで体を拭いたり、足湯に浸かる程度なら大丈夫だ」
 時々熱い差し湯を運んでくる『妖精さん』の姿を雛菊から巧妙に隠しながら、一行は体を清めたのだった。


湯浴みでの一コマ…危ない!バレる!バレるよ!!髪を下ろしたとしても狂化の危機…ドキドキでした(´・ω・`)
そして今晩はこのシーンのピンを頼めと言う悪魔の囁きに耐えます(エロ猫

「それなら、これはどうだ? その‥‥使ってあげないと勿体無いからな‥‥」
 娘がこっそりと持ってきていた、けれど皆の勢いに負けて出せずにいた服一式を取り出し○○に預けた。
 そしてしばらくして現れたのは、カラフルな可愛らしいローブを着て装飾の多い枝を持ち、獣(猫らしい)耳のヘアバンドを付け、真っ白い毛皮の長靴を履いた雛菊だった。服の方が幾分大きく、ゆったりとしているが‥‥それを含めて目を引く愛らしさに仕上がっている。
「えへへ~、雛、かわいい?」
 踊るようにくるくると回る雛菊。‥‥魔法少女のローブと枝が発動してしまったのは不幸な偶然にすぎない。


雛ちゃんはもう誰にも渡しません(マテ

自分のフードとお揃いのちま雛用フードを差し出す娘。
「‥‥気に入らなかったら捨てていいから」斜体文


ツンデレ?(聞くな



はい、と言うわけです(何が
色々な人に弄ってもらえて実は弄られ属性な娘も満足でしょう(ぇ
これからも娘を弄ってやってください。馬鹿猫が喜びます(鬼

最後に遠距離レス
>MISTさん
猫の力は偉大なのです…さらにかわいい子猫が増えましたよ(ニヤ
・・・・(猫は力尽きた(弱
コメント
この記事へのコメント
オーケー、私も悶絶したよ(誰

娘ちゃんかわいすぎますーっ! 雛ちゃんもかわいいのですけど、二人揃って萌え度が倍増です(ぐっ)というわけで、カンターにお褒めの言葉を送りませう(ぇ

今度はちま依頼でフェリーナが一緒なのです。よろしくですよ~ノシ
‥‥また手を引いていきましょか?(何
2005/09/29
(木) 13:59:34 | URL | 羽鳥 #/EkvWCaM[ 編集]
うはぁΣ(  ̄▽ ̄)
此処にも悶えそうになった人が居りまするぞ!(何者)

悪魔の囁き……何故バレタンデショウ(ぇ
2005/09/29
(木) 22:44:48 | URL | MIST #-[ 編集]
>羽鳥さん
よくやったカンターGJ(ぉ

こちらこそよろしくお願いしますー。
自発的に参加なので手をひいてはないですが…ここはお泊りで裁縫を習うと言うのはどうでしょう?(ぇ

>MISTさん
犯人はお前か! 
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(コラ
2005/09/30
(金) 17:46:32 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
