馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねこ兄弟

最近ラルヴァが遊び倒している近所のふたご子猫です。2匹で取れた写真は初なので掲載。

手前が活発な子で奥が内気でいつも活発なほうの後ろをついていく感じです。
ちなみに2匹とも雄、内気な弟を引っ張ってゆく元気なお兄ちゃんと脳内設定(何
飼い猫はこの二匹に負けるヘタレ猫です…がんばれ飼い猫(´・ω・`)

と言う訳でネタが無い時は飼い猫やふたご子猫の話でがんばろうと思う今日この頃、カテゴリにねこを追加しました(ぉ

ってちま依頼が…旗取り時間が昼なので予約!受かるといいな(´・ω・`)
それに伴い2体目のちまを作ろうかな…超ほんわかちまとか(何それ

そして遠距離レス
>MISTさん
迎撃体制は整っていますのでいつでもどうぞ(ニヤソ
まてー!(猫ダッシュで追いかける(ぉ
コメント
この記事へのコメント
惜しい
雄じゃなくて雌だったらもっと妄想が広がるんですがねー。
実に残念(何が)
2005/09/28
(水) 15:31:53 | URL | あんみつ #-[ 編集]
壁】・)エー >雄じゃなくて雌
ラルヴァさんの勘違いで、実は2匹とも雌なんですよ、きっと。
名前はファ●ンとレ●ンに違いない(ぇ
2005/09/28
(水) 19:37:39 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
>あんみつ電波さん
太古より兄弟ネタは雄と決まっています(ぇ

>匿名・希望さん
ちゃんとωがありました。
名前はブラ●トとシ●イドです(何
2005/09/28
(水) 22:27:27 | URL | ラルヴァ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
