馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BNOキャラ紹介
20050603205546.jpg
↑は諸事情により猫のブログから消えました(何)こんばんはラルヴァです。

さて、BNOも日にちが変わってから実装しさらに弾かれまくると言うアクシデントもありましたが無事キャラを登録しました。
担当者の方お疲れ様です…きっと死ぬような思いをしたんだろうな(ぇ
という訳でキャラ晒し。

芸名:猫見みゆ(ネコミミユ)
愛称:みゆ
性別:♀
外見年齢:15歳
立場:無名(ぉ
外見 : 標準/147cm  
色 : 髪>茶 瞳>茶 肌>黄  
1人称 : 私  
2人称 : 呼捨て  
口調 : だね、だよ、だよね、~なのかな?  
年齢 : 1990/04/20 15歳

設定:アイドルが皆に元気をあげている姿に感動して芸能界入り。しかし全く売れずどん底アイドル街道まっしぐら。しかし心に焼き付いているあのアイドルの姿を、自分もそのようになるんだ!私が今ここで挫けたらみんなに元気をあげるなんてとても無理だ!と今日も笑顔でがんばる。
不幸属性付き(ぇ

とこんな感じです。
キャラ自体は斧の
20050211002129.jpg

↑がベースです。
だがタダの転生ではない!
なぜなら斧ではいなかった事にされてる感じだから!!(ぇー
果たしてBNOで彼女に光が当るのか?本当にどん底から脱出できるのか?不幸属性は取れるのか?
彼女のアイドル伝説にこうご期待!!!(ぉ

そして最後に遠距離レス!!
>MISTさん
こっそりでも全軍突撃でも私は引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!(ぉ

>羽鳥さん
というか柄まで完全オーダーメイドって二人のお金を合わせても高いと思うのは気のせいでしょうか、いや気のせいじゃない!だから諦めてくれ(ぉ
こちらはお願いしまくっちゃいました、雛ちゃん弄りとお願いカンター君がプレイングの要ですので(ぇ

>(∴)さん
どうでもいいが様言うな(ぁ
却下か…ちぇっ(コラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか、そうだったのか。
 みゆさんってそちらのキャラだったのですか。びっくりの様な納得のような気持ちです。

 それで、本題です。えーと、今日の更新でリンクさせていただきますのでよろしくお願いします

 後、一言。

「牛美さん、ファンです」

2005/09/22
(木) 19:08:25 | URL | へんどりっく@殴りの人 #reoM.4kQ[ 編集]
おおう
いらっしゃいませ!
リンクは大歓迎です!!
私もへんどりっくさんのサイトにリンクを貼らせていただきますー。
牛のファン…牛も報われるでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ぇ

そしてびっくりと納得を同時に味あわせたみゆの前途は一体…(ぉ
2005/09/22
(木) 22:58:49 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
