馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
COOL MOE
20050603205328.gif
さぁて、皆さんお待ちかねー!!菊池SDの『COOL MOE』のリプレイが帰ってきたぞ!!と謎テンションのラルヴァですこんばんは(ぉ

感想は・・・夢だからいいよね!(何
前回は不完全燃焼だったので今回は電波全開気合を入れてプレイングを書きました!
それはもう酒を大量に入れトランス状態で!(マテ

夜のとくしま動物園(ぉ)はちょっと略され気味だったけど娘がやりたい事は全てできてましたね。
狂化が無い向こうでは濡れ濡れ大好きっ子です。濡れると性格が変わって総受けから攻めになるのです!!
・・・ごめんよにゃん(ぇ

さて、濡れた4人でピンをとることになったのですが…寺りんと全面戦争になりそうです。
オール・ハンドゥ・ガンバレード!!
決死の遠距離レスだ!!(ぉ
>羽鳥さん
つまりアキバに行ってにゃんの浴衣を作れと(何
代金は(∴)持ちだな(ぉ
あ、お着替え依頼にゃんをよろしくお願いします。
また頼る事になってしまい申し訳ありません(´・ω・`)

>(∴)さん
天邪鬼な猫がそのような視線で見るはず無いじゃないですか(言い切るな
とりあえず参加者集まっても二人は別行動で夜露死苦(マテ

>MISTさん
メッセにつなげれば毎日猫画像がいっぱい…(手招き(ぉ
それとも溜まったら一気に写真を送りつけるとか(何

>ウィルさん
20050603205546.jpg

ど…どこから来る!?(ゴゴゴ…(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
