馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浴衣全身図
20050603205322.gif
待ちに待ったぜラルヴァですこんばんは。
ついににゃんの浴衣全身図が完成しました!!
こちらからどうぞ

えー…
なんだこの破壊力は
無表情が破壊力を高めてくれた気がします。
さすが自慢の娘だ(何
アイディアを出していただいた羽鳥さんありがとうございました!

そしてやなぎMSの『雛ちゃんのお着替え』に参加しました。
雛ちゃんとは連続で絡みですね、やなぎMSよろしくお願いします。今回は投げっ放しはやめようと思います(´・ω・`)
今回は華国人の意地を見せようと思います(`・ω・´)
でもタイトルが変な想像をかき立てられつと思ったのは私だけではないはず(ぉ

最後に遠距離レスー
>羽鳥さん
もちろんお礼です(´・ω・`)
これからはちま仲間だからちまが絡む依頼だったら手を繋げるかもです。
あと上でも書きましたが浴衣全身図完成しました。
羽鳥さんのアイディア、最高でした( ・ω・)b

あー、オフは企画倒れ感が漂いまくってたのですが致命傷が…>衣装
と言うのは冗談で思いつきネタで迷惑をお掛けした感じですね…ごめんなさい_| ̄|○

>(∴)さん
毒発言できない('A`)
どうやら本気みたいなので猫は後ろから生暖かい視線を送らせていただきますよ様なんて呼ばれたら天邪鬼な猫は消滅しますので(ぇー
オフ会、企画倒れしましたがどうしてもと言うのならさいたまめぐりを仕込みましょう(大きなお世話)
参加者は…(何さ

>MISTさん
くそぅ、素敵な不死身具合だ!こうなったら俺の猫フォルダの全弾を発射するしかないようだな!!(ぇ

>ウィルさん
全く、恐いお人だ(ぉ
なんだって!?あの全裸の人が!?(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
