馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちま依頼
050911_1612~02.jpg

寝てるときに舌が出ますラルヴァですこんばんは。
寝相悪すぎ(´・ω・`)

20050719222755.gif

さてやなぎMSの『雛ちゃんと小さなお人形』の報告書が完成しました!
うーんにゃんの描写がされる度に癒される依頼も初めてかもしれない(ぇ
ちょっとしんみりしたり針で刺した指を吸ったり雛ちゃんと絡めたりと今回はやりたい事が全部できたので満足です。
やなぎMSありがとうございました~。
しかし雛ちゃんが想像以上に可愛いなぁ…でもHEとあの性格で手軽に絡む事ができないジレンマ(´・ω・`)

そしてフェリーナさん見つめすぎ
そんなに珍しいかっ!ああ、珍しいさ!!ヽ(`Д´)ノ(止まれ
でもまっかっかにゃんが見る事ができたのでありがとうございます(ぉ

明日は恐らく浴衣全身図が納品されるはず!
楽しみに待ちつつ遠距離レス
>(∴)さん
このバトンってエンドレスで皆にまわせると思うんだ(ぇ
皿を喰らう前に逝ってしまうような猛毒ですが何か(ぉ
私はこのままキューピッドになるかライバルになるかどちらを選べばいいのでしょうか(ぉ

>羽鳥さん
オーナーさんの采配に期待しましょう(ぇ
い…1対1なら!?Σ(゚Д゚)
1対1で恥らいつつコスられたら100%撃沈する自身があります(ぉ

>MISTさん
そうでつか('A`)
↑の写真状態です(何
そして( ´-`)†あーみん。(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
