馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イメージバトン
テンプレ、字が小さいので戻しました(早っ
さて、バトン2つ目!
やなぎMSさんから頂いたイメージバトンです!野良猫な人は多分私なはずだ!(ぉ

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード

「趣味」

2:私が「趣味」からイメージしたもの

「やる気」

趣味こそ一番やる気を必要とする事ではないでしょうか。
普段は楽しいのでやる気が無くなる事はないですが一度やる気が無くなった趣味は再びするのに時間がかかる…。
いや、馬鹿猫がムラッ気ありまくりなだけなのでしょうが('A`)
でも人間って飽きる生き物なので普通だよね?(´・ω・`)(言い訳

3:バトンを回してくれた方へのメッセージ
半ばハイテンションで受け取った割にはなんだかグダグダ…_| ̄|○
つ…次リベンジします(;ω;)

4:次にバトンを回す方
一度はやってみたかった
リンクを貼っている方でまだ回ってない人全員(何

そして最後に遠距離レス
>MISTさん
トラウマ恐いよトラウマ(ぇ
ふふふ、それ、体当たりd(足をとられ地面に張り付く馬鹿猫)
せ…責任ってどんな事を(ドキドキ

>(∴)さん
毒だYO(何
愛に距離など!!(ぉ
いいね青年(駄目猫

>羽鳥さん
とても素敵なオーナーですねぇ。
それはなんともまた破壊力のある衣装をΣ(゚Д゚)冬行かなくては!!(何
ではコスった羽鳥さんに熱い視線を送るオフでも企画しましょうか(激マテ

>ウィルさん
猛は殺りやすいですからねぇ(ぇ
全裸の人つながりで探して見ましょうよ(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
