馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アニメバトン
テンプレをちょっと変更してみました。
違和感があるので元に戻しそうな予感です(ぇ
さて(∴)な人からアニメバトンが投げられたのでやってあげましょう(何様


1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
アニメは入っていませんが貰ったMADなら少々…でもアニメではないので0ですな(´・ω・`)
というかパソに入ってるアニメファイルって俗に言うn○がほとんどじゃないかな?(ぉ

2.今見ているアニメは?
今馬鹿猫が見ているのは主に朝から夕方の番組で特にBLEACHゾイドジェネシス陰陽大戦記ふしぎ星のふたご姫がお気に入りかな。
深夜はダビングすら面倒です(何
あと最後のはつっこまないでください(´・ω・`)

3.最後に買ったアニメ関係のものは?
うーん…最後に買ったもの…COWBOYBEBOPのサントラが最後でしょうか。
今でも聴いてます。

4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ

キャッ党忍伝てやんでえ
馬鹿猫が生まれて初めてはまったアニメです。
馬鹿猫の萌えが全てここに詰まっているといっても過言ではありません(何

聖戦士ダンバイン
馬鹿猫が初めて通しで見たロボアニメです。
出てくるロボの格好よさももちろんですがラストが衝撃的な作品ですね。
ライネック格好いいよライネック(ぉ

カウボーイビバップ
このアニメの存在を知ったのは終盤だったのでそれほど見れなかったのですがストーリー、キャラ、音楽全てが格好いい作品なので強く印象に残ってます。
今度ビデオ借りて全話制覇したいなぁ…でもレンタル代と時間が…なので中々見れないよね(´・ω・`)

勇者王ガオガイガー
何も言うまい。
熱い、ひたすら熱いです!!
見るべし!!

・ガンダムシリーズ
ロボと言ったらこれと言っても過言では無い?
ちなみに私はジオン派です(ぉ

5.次に回したい5人
なんだか結構周っているようなので猫のおもちゃにしますね(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
良太郎に憑りつく3人目のイマジン、キンタロス登場。もっとも最初は別の人(メビウスのテッペイw)に憑依するのでモモやウラに比べてイメージが豪華wモモタロス曰く「良太郎のイメージが貧相なのでこんな姿になった」らしいのでテッペイは良太郎と比べてもイメージ豊か...
2007/10/15(月) 06:10:25 | アニメ シリーズをあなたに捧げます
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
