馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残暑にゃん感謝デー
20050603205328.gif
最近サボってたサルファを気合で消化しているせいで更新ができないラルヴァですこんばんは(言い訳

さて、先日にゃんで参加させていただいた臍ピンが完成しました!
掲載許可得てないけど載せていいよね?…載せちゃえ駄目だったら馬鹿猫を100たたきにして下さい(ぇ
←これ

えー、にゃんが少々危険域までずり下げてる気もしますが気にしない方向で(ぉ

話は変わりますが東イベの参加用星を購入。
一人と相部屋申請をしましたがもう一人余裕があるのかな?
…募集してしまおうか(ぉ
あ、当日は命の水を持っていこうかと思います!…安物だけど(´・ω・`)

最後に最近こっちがメインなのではないかと思う遠距離レス(ぇ
>ウィルさん
ははは、実は私もほとんど受身だったりするのですよ!!
…('A`)
そして猛南無

>(∴)さん
しょうがない、鈴音のほうが毒だけどそっちで行きましょう(何

ちぃっ!フリフリエプロンをゲットするとは羨ましいふてぇ野郎だ!!
そして「背徳感ランキング第一位」だー!!
…('A`)(こればっか

>羽鳥さん
と言うわけでお約束のちょっと待ったをかけたいのですがどうでしょう?(何
しかし素敵なコンビニですねぇ…というか恥ずかしがる羽鳥さんが萌え(死んでしまえ

>MISTさん
ここは王道こっそりと飼う作戦でどうでしょう?
ふっだがトリモチなら巻き込む事が可能だ!!(ぇ

>REEさん
全く持ってその通りですnya☆


ジー(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壁】・)
猫良いなぁ猫。
と他人宛のレスを横目に羨ましがってみる…

もっと猫写真希望(ぇー
2005/09/10
(土) 20:22:01 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
Non Title
取りたいけど中々撮れないのですよ(´・ω・`)
望遠でもない限り2匹がじゃれあってる姿はとれないのだろうか…('A`)
2005/09/10
(土) 20:49:44 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
