馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デザイン変更
20050603205546.jpg
カラオケは歌広場オンリーなラルヴァですこんばんは。
ちなみに食事はGIGOの奥に行った所にあるねぎし(うろ覚え)と言う店がお勧めです。
麦飯おかわりし放題でファミレス行くより断然安いのでよく行っています。
…とブクロ話をば(ぉ

ネタも少ないこの隙にテンプレを変え模様替えをしようかと思っています。
プラグインが使ってみたいんだ!!(ぉ
…と言うわけで色々とテンプレを見てる最中であります。

AFOはまったり斧もまったり…。
☆も補充したのでフードピコピコアイコンプラスかお眠りシンピンか前に話題にしたお茶会グルピンを頼んで見たいなぁ…。

最後に遠距離レス
>ウィルさん
増やせばいいじゃないか(爽笑(ぉ
( ;´_ゝ`)(何さ>やましい

>(∴)さん
ああ、あのピンですか。
それは影羅さんやでかハムさんに言うべきかと(何
では猛で(ぇ
というか愛不足?

あ、バトルクライの後にリリィを聞くと繋がって熱いですよ。

>MISTさん
子猫を見つけて手なずけましょう(何
トリモチとはとても悪質ですね(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
