馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にゃんの受難
20050603205347.gif
出発してしまいました。
にゃんの真夏の夜の夢はある種溜まってるんじゃない?見たいな物になるでしょう(何)ラルヴァですこんばんは。
話は変わりますが今このアルバムを購入しようかどうか迷っています。
ヴァナの音楽はα波を出しまくっています。
ラルヴァはさり気なくBGMを聞きながらボーっとするのが好きです(レベル上げようよ)

そしてついにきてしまいました謎バトン。
アリスたんは後で基地にお礼に行きます(ぇ

質問1 定番の選択、う○こ味のカレーとカレー味のう○こ。食べるならどっち!?

カレー味のう○こです。
味とは風味、つまり匂いも含めて味と呼べる物ですからね。
と言うかどうやってカレー味にするんだろう?う○こ味はできそうですがね(ぉ

質問2 今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。どっちが欲しい!?

今すぐ貰います。
一兆くらいならば60まで頑張ります(ぇ
人生楽しむだけ楽しんだらごきげんようがモットーの馬鹿猫にこの質問は愚問ですな(ぉ

質問3 どちらかを救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。


自分の両親ですな。
愛はいつか冷めますから。個人的には義>愛です。
…絶対恋人できないんだろうな('A`)

質問4 自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
後者ですかねぇ…物珍しさでいい夢が見られるかもしれないので。
どちらにしても狂い死にしそうですが(ぁ

質問5 目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?
目だけは絶対に守ります。
ネット中毒者の義務です(ぇー

質問6 人から愛してもらえなくなるのと、
    人を愛することができなくなるのはどっちがいや!?

ぶっちゃけ後者に半分足を踏み入れているので前者です(ぇ
自己犠牲の精神がないから馬鹿猫なんだろうな(´・ω・`)

質問7 一番の親友の一億円の保証人になるのと、ただの知り合い程度の人の10万円の保証人になるのはどっちがいい!?

後者。
そんな奴は友人じゃないです。

質問8 バトンを渡す5人はだれ!?
今回は夢見坂さん、ウィルさん、影羅さん、えりゅしおんesさん、谷竜 さんにしておきましょう。
それいけー(´∇`)(ぉ

最後に遠距離レス
>ウィルさん
( ;´_ゝ`)(ぉ>撲滅キャンペーン


>(∴)さん
ふっ、某3ピンとはなんの事ですかな?(ぇ
謝れ!鈴音に謝れ!襲撃するぞ!!(何

あとプレゼントは確かに頂きました。
馬鹿猫の冷徹さをさらけ出す事になりましたがね!(ぉ

>MISTさん
毎日ハッピーですよふふり(ぉ
|w・)ノシ   ●~   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(これから先の映像はテラ論に引っかかるので見せられません(ぉ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
