馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そして2日の時が流れた…
20050603205546.jpg
くそっ…ネタがねぇ…誰かおらに力を!!ラルヴァですこんばんは(ぉ

さて、あまりにもネタが無いので水のお話(何故
普段よく見るボトルに入っているお水…実は複数種類がありまして

1 ナチュラルウォーター
1つの水源から採取された地下水で、沈殿ろ過または加熱殺菌処理だけをした水をさす

2 ナチュラルミネラルウォーター
ナチュラルウォーターの中で、地層中のミネラル分が溶け出したことにより、成分的に特徴をもった水をさす

3 ミネラルウォーター
源水はナチュラルミネラルウォーターと同じだが、複数の源水をブレンドしたり、ミネラル分を調整したり臭気を除いたりした水をさす

4 ボトルドウォーター
飲める水。純水、蒸留水、水道水でもOK。

と大まかに別けられます。
普段飲んでいるヴォル○○やエヴィ○○の表示を見てみましょう。
ナチュラル(ナチュラルミネラル)ウォーターだといいのですがボトルウォーターだとなんだか損した気分に…(ぇ

…いや、ただそれだけの話です(´・ω・`)

ミッドナイトシナリオはエロの暗黒面に囚われ頑張って書いている最中です。

そして■ A F O W L ■とリンクを解除しました。
あまり関われなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

最後に遠距離レス(TДT)
>ウィルさん
ふふ、いるではないですか。
みんなで広げよう友達のWA!(黙れ

>(∴)さん
国語教師より生物教師の方が揚げ足取りでしたよ。
有名大学の入試問題なんてテストで出すなヴァー(ぉ

翠玉君は不幸属性です。
りんねは知らない間に胸が成長しました(何

>MISTさん
でも最近は子猫兄弟の方に気が。
朝出かけるとき玄関を開けると2匹できゅるるんとみつめてきたり遠くから一生懸命走ってきたり…もう可愛すぎです(*´д`*)
叢|  ゲットォォォ!!< ⊂(゚Д゚ つ⌒ ズサー!!(何
殴りプリ強いじゃないですか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
