馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予約当選
20050717232207.gif
にょわぁ!予約受かった!!明日逝くかも!!(ぇ)ラルヴァですこんばんわ。
と言うわけで菊池五郎SDの『COOL MOE』に参加しました。
にゃんは
・アールマティ:動物コスプレとブルマ(体操着)
・真鏡名桃香:ボンテージ
のどちらかにつこうと思います。
どちらについてもリミッターカットで頑張ります!(何

さて集合ピン、鈴音の彼氏さんの許可を得たのでここで掲載します。
1404_wt03festsyu01_w3h374maoh_0001.jpg

絵師:うなぎ様
注目点は彼氏さんのヌードです。ふるふる震える子犬さんです(違
場面は
鈴音気合を入れて水着を選ぶ→だけど彼氏さんは他の女性に目がいきまくり→鈴音キレて彼氏さんの水着没収
という感じです。
鈴音の八重歯がこっそり素敵です。
ラルヴァは八重歯が好きです(ぉ

そしてにゃんの浴衣ピンは百坂ネネマ絵師に注文しました。
ノミネート落ちないで欲しいな(´・ω・`)

最後に夏休み最後の遠距離レス社会人ですがね(ぁ
>(∴)
じゃあ青年(ぉ
完成が楽しみですな。

旗取りではなく予約です青年(揚げ足
期待に副えるよう頑張ります(´・ω・`)

>某でかハムさん
ははは、ありがとうございます。
任せてください(´∇`)(いやらしいよ
コメント
この記事へのコメント
とりあえずこっちも旗取り勝って参加ー。
アールマティなら一緒になるかもしれませんなー。
とりあえずよろー
2005/09/01
(木) 12:39:53 | URL | RGM-179 #MsgsgOHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
