馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
COOL MOE
20050603205328.gif
菊池SDとの誓い(一方的)により予約…なんだか20~30人くらい行きそうですが!!(涙)ラルヴァですこんばんは。
ちなみに受かったら初期ラルヴァのパワー全解放して挑もうと思っています。弄り可の方はご注意を(ぇ

さて、リアイベのリプレイが出ていましたねぇ。
にゃんはいないに等しい扱いでしたがハーフエルフ問題が!!
にゃんの冒険者不信に拍車がかかりそうです(ぇ)多分1歩置いていた距離が2歩くらいに…(ぉ

まぁ、HEを認める冒険者のほうが少数なのでしょうねぇ…やっぱ。
にゃんの受難は続きそうです。

そして遠距離レス
>ウィル
する側からされる側になったのですね?おめでとうございます(爽笑

>(∴)
坊やだからさ…(ぉ
私もサムズアップしておきましょう(ぁ

>MISTさん
猫は自分好みにカスタム済です(何
逃げても無駄ですよ~?(ぉ
アサシンマンセーなので…茨です・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
