馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
撃沈
20050603205347.gif
やはり予約運はマイナスだったかラルヴァですこんばんは。
最終的な予約人数は16人…さすがと言った所でしょうか(´・ω・`)
しかし旗取りが狙える!明日全身全霊を込めて挑もうと思います(ぇ
テラの鯖を破壊するくらいに!!(ヤメレ

そして内容が薄いので反響の多い電波にゃんを(何
20050603205334.gif
妹と呼んでね お兄ちゃん
お兄ちゃんと 私の仲でしょ

前世から ずっと 一緒になるって決まってたんだもん
前世から 再び逢うヤクソクしてたの

お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ!?
お兄ちゃんそんなヤツの所に行かないで
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

・・・恐いので遠距離レス!(ぉ
>夢見坂さん
はいれたとしても残念ながらレベルオーバーです(´・ω・`)
先生!ポニテしたらお面は逆効果だと思います!!(ぇ
なんだかそういう状態の人をどさで見た気がすr(ry

>MISTさん
しっかり肉を挟んでいるのでダメージはあると思います!!(ぁ
MISTさんの弱点は蜘蛛・・・(メモ(マテ
ラルヴァはROとFFとECOをやっています(やりすぎ

>羽鳥さん
コメントの返信をここで・・・入れたらヘルプお願いします_| ̄|○ (土下座(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
