馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予約運向上作戦

ちま依頼に受かるようちまを置いておきますね(ぇ)ラルヴァですこんばんは。
えー、ちま依頼に入ったとしてもちま人形をうまく作れる自信がありません!!
にゃんは家庭的な事が一切できない娘です。ナイフは使えても包丁を持たせたら指を切ります(ぉ
助けてくれたらにゃんはちょっとなつきます(人任せ

さて、浴衣全身図の髪型アンケート、多数の意見が…猫は感激です。・゚・(ノд`)・゚・。
でも…
みんな個性的ですから!!残念!!(コラ

素敵にバラバラですそして馬鹿猫の駄文より面白い(´・ω・`)
辛うじて3番優勢でしょうか?頼むまで意見募集中ですよー(何

そして遠距離レス
>ウィルさん
レスは義務じゃない!!(ぇー
ウォッチャーはリンクが繋がっている人のリンクから来てそのリンクからさらに…(ぉ

>(∴)さん
警察に通報しなくては…(ぁ
サポ参加頑張ってください!例え描写されなくても!!(何
そして何故かにあう狂化にゃんの台詞、お兄ちゃんはエグゼ君です(ぇー

>霧の人
歯で噛むのではなく唇で噛むんだ!!
昔クラスの男がGを素手で掴んで教室が地獄絵図になった事があるなぁ…(ぉ
やっぱり?(ぁ
コメント
この記事へのコメント
お互いに依頼に入れましたら、うちのフェリーナがお教えできると思います。一応家事専門ですし。

髪型は‥‥2番の亜流で。
娘ちゃんが自分で髪を上げている最中とかどうですか。うなじ付近からちょろっと後れ毛が出ていて、髪を上げ終わったら挿す櫛(もしくはかんざし)を唇でくわえてて。あ、もちろん膝を崩した女の子座りで、太ももがチラッとのぞいていたりするのがマイベスト(何

‥‥すみません、趣味丸出しです(吐血
2005/08/27
(土) 12:22:30 | URL | 羽鳥 #/EkvWCaM[ 編集]
叢|w-)ノ 髪型意見しに来ましたー

叢|w-)つ【黒髪と来たらロングでしょ!】

叢|)))))(何)
2005/08/27
(土) 17:21:22 | URL | MIST #h2psi5Tc[ 編集]
>羽鳥さん
なんですかその最強ポーズは。
馬鹿猫も思わず吐血ですよ(ぇ

>MISTさん
・・・ヅラ?(何
2005/08/27
(土) 23:06:58 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
