馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お兄ちゃんどいて!そいt(ry
20050719222755.gif
ちま依頼まで@1日…絶対に取るぞヽ(`Д´)ノラルヴァですこんばんは。
↓の髪型意見はまだまだ募集中ですよー。

さて、依頼を見ていたらこのような一文が「離してお兄ちゃん。そいつはきっと秘密結社の手先なのよっ。離してお兄ちゃん、そいつは殺すのっ。お願いっ。そいつ殺せな‥‥」
S県月宮キター!!(AA略(ぉ
懐かしいのでじっくりと読み直しちゃいました(ぉ

そして福袋販売…こちらは様子見ですかねぇ…出るアイテムがある程度わかったらちょっと買おうかな…。

最後に…

20050603205334.gif

「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」

…狂化って電波と通じるものがあるのでしょうか?似あいすぎだorz
そして棲家でもやった劣化ネタ(ぉ

そして遠距離レス
>(∴)
粘着キター(コラ
頑張ってください。判定は激辛です(ぇ

>霧の人
噛まれるので噛み付き返す。これ自然の法則です(ぇ
クモで思い出しましたが幼い頃地クモの巣を取る遊びが流行り恐ろしくでかいクモを捕った事を思い出しました(ぉ
そしてそのようなトラウマ体験は経験したくありませんな(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!



でも萌えるんでちょっとだけ許します(ぉぃ
2005/08/26
(金) 00:47:53 | URL | GATS #dEc.uiHI[ 編集]
えーっと、お兄ちゃん候補のお方でしょうか?(何

おのれ!これでも萌えか!(ぉ
2005/08/27
(土) 00:08:00 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
