馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リアイベ
20050603205328.gif
二日以上は開けないぞ!が目標のラルヴァですこんばんは。
依頼受けてないと話題が乏しいよ(´・ω・`)

リンクを一軒追加しました。
夢見坂さんの蒼穹目指す坂道 です!
みなさんガンガン遊びに行きましょう。

さて、パリでリアイベが始まりましたね。
今のにゃんは相談とか雑談に出し辛いので行動入力だけしようかな…と考えている今日この頃。
挨拶の時点でもう駄目だオーラが…(ぉ

話は変わり浴衣全身図の髪型がかなり迷っています。
と言うわけでアンケート。

1.いつもどおりのお団子頭
2.櫛や簪を使う等をして後ろで一つにまとめうなじ強調
3.髪を完全に下ろしてストレートの艶やかな黒髪を強調
4.何を言う、にゃんと言ったら猫耳フードだろ?(ぉ
5.その他

コメントにガンガン意見を入れてください。
入ってないと馬鹿猫は泣きます(何

最後に遠距離レス
>霧の人
最近猫が反抗期で困ります…再調教しなくっちゃ(ぇ
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>(∴)
桃色は難易度SSクラスです(ぇ
ちなみににゃんは某ナスカ嬢を抹殺した一人でありヴェロニカ様の台詞は報告書として存在はしていないので当日聞きましょう状態です。
がんばって!!(爽笑(ぇ

コメント
この記事へのコメント
遠距離レスとは別に。
ここはあえて3を希望しますよ(何)
妖艶な黒髪って素敵(ぁ
2005/08/25
(木) 02:00:15 | URL | Avalon #-[ 編集]
壁】・)いやいや。
せっかくの浴衣なんだから、ここはあえて普段とは違う髪型で行った方が。

6・ツインテーr(ぴー)
2005/08/25
(木) 08:01:09 | URL | 匿名・希望 #mQop/nM.[ 編集]
初めて書き込ませて頂きますねー。

5:その他
髪の毛を纏めてうなじを出しつつ。猫フードをショートにしてうなじが見える様にする。(猫頭巾程度)


…混ぜご飯とか大好きです(何)
2005/08/25
(木) 19:50:06 | URL | Kの中の人かも知れません #JalddpaA[ 編集]
5:ポニテ。もしくはお下げ。つーか、降ろしたストレートでも良いかと。


……案が一つじゃなくても良いじゃない、良いじゃない。(ぉ)
2005/08/26
(金) 00:28:42 | URL | ウィル #-[ 編集]
馬鹿ヤロウ!
浴衣といったら後ろでひとつに纏めてうなじを見せつつ、うちわで口元を隠して恥ずかしそうに『…嘘つき』と言i(銃声
2005/08/26
(金) 20:42:35 | URL | たもサン #HZuV1JYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
