馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鬼娘。
20050603205322.gif
娘の後にある『。』に何かを感じるラルヴァですこんばんは(ぉ

さて、やなぎMSの『【オーガ行進曲】鬼娘。』のリプレイが完成しました。

依頼はオーガ親子は殺害と言う結果に終わりましたが少女を救出出来ただけでもよしでしょうか…。

そしてヴェロニカの衝撃的な一言
娘:「この血の呪いがあるのに幸せになどなれるものか」
「そんなこと、誰が決めたの? 大丈夫、いつか呪いは晴らすわ‥‥自信を持って顔を上げ、笑顔で平穏に暮らすために水蠍は存在しているのだから」
狂化という枷がある以上、幸せになどなれない‥‥そう俯いた娘は、ハーフエルフの地位の向上を夢見る○○は、微笑んだ女性の語る水蠍の一面に目を見開いた。
 ──狂化せずに平穏に暮らす。望んではならないと思っていた幸せ。
 それを勝ち取るために本気で歩む水蠍とヴェロニカ。呪いを晴らすと言い切る芯の強さが彼女を女王と呼ばせ水蠍を結束させているのかもしれない。
「私たちと共に行動しろとは言わないわ。けれど‥‥幸せを諦めることだけはしないでね」

この一言はにゃんの心に何かを残しました。
今後にゃんは水蠍にできる限り協力して行く予定です。

あと毛布作戦は修学旅行での布団攻撃がモデルです(何
そしてフード可動ギミックが、アイコンプラス頼もうかなぁ。

そして遠距離レス
>某氏
ビビリには少し敷居が高いかも…?ですが寂しいなら慰めに行きますよ?(何
あとスパロボにフェイ・イェンは出てきます…が色々と凄いです性格とか声とか鬼運動性能とか

>ウィルさん
ははは、ネタとリクエストですが何か?(何
フリーだから繋げちゃいましょう(何様

>(∴)
そして新アイコンもどこか近寄り難いね!!(コラ
にゃんに悶える貴方にはパープルをあげましょう(ぇ

>霧の人
猫にアフロヅラを被せる事に失敗しました(´・ω・`)
でかい蜘蛛…女郎もでかいし友人の家には更にでかい主クラスがでたり…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
