馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まて!それは○○の罠だ!
20050603205347.gif
危ない…レベルが足りてたら浮気をしてたかもしれない…おはようございますラルヴァです。
【ペタ胸狂想曲】…ああいうノリが大好きなラルヴァには余所見運転で電柱クラッシュ並に危険でした(ぉ

さて、気付けばこちらも4000Hit!!
うーん、何か記念的な何かをしようかな…IF世界、明るいにゃんとPTピンをとろう(誰もこない)とかIFSS「来々!まじかる☆にゃんにゃん」(文才なし)とかでしょうか?
…自分で言っていて無謀だよ_| ̄|○

そしてリンクにやなぎMSのブログ孟宗柳(誤変換)が追加!にゃんがいつもお世話になっているMSさんです!とここでリンク報告(意味なし

そして電波全開のおまけと遠距離レス(何
20050603205516.gif
ペタ胸レッドにゃ!
20050603205458.gif
ペタ胸ブラック!!
20050603205509.jpg
ペタ胸パープル!!非稼動キャラ!!
20050603205401.gif
ぺ…ペタ胸ブルーなのです…。
20050603205339.gif
ピンク…ってまだ成長途中なだけだ!!

5人揃ってペタレンジャー!!

※番外
20050603205446.gif
悪のデカ乳女幹部

>ウィルさん
ははは、ここのどこにそのような文があると言うのですか?(ぉ
ああ、そっちでしたか。
でも大して変わらな(ry

>(∴)
誰だお前っ!!(ぁー

>霧のお方
ちなみに我が地方の蜘蛛は大きいのが多いです(ぉ
・・・・・(つられて黒こげ

>某氏
でも流れには乗るので堕ちる率1/50000でも油断はできません(ぇ
ふっ、猫は縛られないのさ…(顔に迫力なし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
