馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘタレの垂れ流し場
20050717232207.gif

ち…違うんだ!馬鹿猫はヘタレなので許可を得ずに名前を使えないだけなんだ!!モロバレだけどラルヴァですこんばんは…あ、調味料バトン薬味含まないって書いてあるや(馬鹿猫

さてちま依頼の詳細がでてましたね。

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( д)         ゚ ゚ エーーー

雛ちゃんが!!ハーフエルフ嫌いの雛ちゃんが!!
と言うか倍率が!!(何
ああ、もう絶対に受けてやる!!
これで雛ちゃんはちまアイコン所持決定ですね?(ぉ

うーん、更新が2日に1回になってるなぁ…。
某九姉妹の茶で時間切れするからかなぁ…(ぉ
対策をしなければ…(´・ω・`)

そして遠距離レス
>伽藍さん
誰がエロ黒ハイブリット危険生命体DA!!(何
犠牲と言うか弥生たんに被害出したっけ(´・ω・`)(ぉ

>霧の人
この間子猫が蜘蛛の巣に突撃して顔についた巣を払おうと転がりまわってました。
…(*´д`*)(危なっ

では薬として…(ヤメナサイ

…(*ノノ)(ぉ

>某氏
大丈夫です!今日彼女とラブラブしてる某人をみつめて疎外感喰らったので堕ちる確率はかなり減りました!浮気イクナイ(何
紐引っ張りまくりは勘弁_| ̄|○

あ、あとリンク貼りたいなと思っているのですがOKでしょうか?(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
