馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々のバトン
20050717232207.gif
あまりのネタの無さににゃんもビックリでぃ!!(何)ラルヴァですこんばんは。

さて、GATSさんから調味料バトンが回ってきました。
ネタが無いラルヴァは早速やってみる。

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  醤油
--納豆     →  付いてくるタレ
--冷奴     →  しょうが、葱と醤油
--餃子     →  タレか醤油、酢、ラー油で自家製タレ
--カレーライス →  そのままに決まってます(´・ω・`)
--ナポリタン  →  粉チーズ大好きです
--ピザ     →  チーズが好きなので無しです。
--生キャベツ  →  ドレッシングかなぁ…。
--トマト    →  トマトはそのまま食べますが
--サラダ    →  中でもゴマドレッシングが好きです。
--カキフライ  →  ソースかタルタルです。
--メンチカツ  →  ソース一筋です。
--コロッケ   →  上に同じ
--天ぷら    →  天ツユですな
--とんかつ   →  ソースです。一応トンカツ用ソースを使用します。
--ご飯(おかず無しの時)→ 卵かけご飯で3杯はいけます。 
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
あったらネタにするでしょう(´・ω・`)
-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
好き嫌いは特にありません(・∀・)
-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
ではウィルさん、伽藍さん、(∴)さん、団長、そしてや●ぎMS(何)に投げて見たいと思います。

そして遠距離レス
>ウィルさん
ほほう、では私がエ○という根拠を50文字で表現しなさい(ぉ
女装は文化とか言ってませんでしたっけ?(´・ω・`)(ぇ

>(∴)
じゃあ責任はにゃんの浴衣と言う事で(何

>MISTおn(ry
認めたくない!!(ピンクハ○
子猫はふにゃふにゃで可愛いのです(*´д`*)

Gを食べさせたら・・・死ぬかな(ぉ

( ・w・)σ)´д`*) モット!!(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
