馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
死にかけ
050219_1934~001.jpg

人間ってあんなにいるんだね。ラルヴァですこんばんは。
今日は流石に疲れ果てているので遠距離レスメインで…。
ああ、疲れでにゃんのプレイングが鬱入ってしまった…反省。
>ウィルさん
何を言うのですか?私はエロくないですよ?
最近そのような濡れ衣を着せられる事が多いなぁ、要対策ですな(ぉ

>(∴)さん
責任を取らない故に魔性の(ry)なのですよ(ぇ
ふむ、ネタ提供者に感謝ですな>水着

>MISTさん
だから私はえtt(ry
くっ、そのような癒しを…ネコは全くもっていいなぁ(*´д`*)
とりあえずクレアお姉様の弱点がわかったので面白くなりそうです(+ω+)

( -w-)σ)Д`)アアン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
