馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
占い
20050603205347.gif

昨日は過去最高アクセス…エロパワーでしょうか?それともダークフォース(?)ラルヴァですこんばんは。
ちなみににゃんは初めてじゃありません、設定と触られるのが嫌いな事から察してください(´・ω・`)

ネタが無いのでネタ便乗(ぉ)ファンタジージョブ占いをやってみる

結果は大臣でした。

性格は今一かな?と思いましたが人付き合いは結構あってるかと。
確かに好き嫌いの判別をつけて嫌いな人はとことん排除しようとしますが鼻zとかしましたし

そして遠距離レス
>MISTo(ry
(正座)いえいえ、詳細を伏せていたので分かりにくい中あの行動力、御見それしました(そのまま土下座)(ぉ

では画像を弄ってどろどろにしてみましょうか(何

ピンはありがとうございます。私がエチィのではなく誘った人がえちぃのです(マテ同意した奴

コメント
この記事へのコメント
いやいやいや、ちょっと待ちなさい。
便宜上は、アイテムの代償になってますが、こっちもアイテム貰ってますし、そもそも交換したの別キャラでしょうがーーー!!

ってか、黒さとエロさでは勝てませんからっ!(何)
不味い…このままでは確実にドツボに嵌められる…にゃん…怖い子っ(戦慄)
2005/08/10
(水) 19:17:55 | URL | 伽藍 #-[ 編集]
あー?聞こえんなぁ~(マテ獄長
だからさりげなくアイテムの手配を~という事になっている事実(ぉ

うん、頑張って。そしてリンク攻撃(爽笑
2005/08/10
(水) 20:57:13 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
おやおや。(汗)

私はメインキャラのいない地域の話題はどうも反応遅れがちですネ…(汗)
もうちょっと頑張って、ヴェレナを動かそうかなぁ。。。
2005/08/11
(木) 04:35:12 | URL | 影羅 #MDo56pwE[ 編集]
みんなもハーフエルフをメインにしましょう。
ちょっと鬱になれますよ(にゃんだけだ

勝利の鍵はヴェレナ君ですか(何の
2005/08/13
(土) 23:25:05 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
