馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
力の代償(注:ややダーク)
20050603205347.gif

“力を得る為、仕事をこなす為…効率のいい選択肢に我が身があれば迷わずそれを選んできた…。壊れかけの心と身体…安い代償だ”
                ――希望なき少女の呟き


というわけで力たすきが欲しい→交換する?→アイテムが無い…体?→(にゃんだったら躊躇わずに体差し出すだろうなぁ…)いいよ→∑(゜∀゜)
と言う陰謀流れで作られた例の身売りピンが完成しましたラルヴァですこんばんは。

とても背徳な雰囲気溢れる作品に… (つд⊂)ゴシゴシ
作品に…Σ(゚Д゚;)
しまった、萌え効果で薄れている…これじゃ義妹に手を出す変態お兄ちゃんだ_| ̄|○
…うん、紋十郎絵師様GJ(ぉ

にゃんは触られると過去虐待された時のトラウマが再発する為このシチュはかなり辛かったんじゃないかなと思います。
しかしその壊れそうな心を支えていたのも虐待された時に刻み込まれた復讐心…彼女は過去に囚われています。
そんなだからあんなツンツンツンツンな性格になるんだな(台無し

そして遠距離レス
>MISTさん
銃撃タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!(馬鹿猫死亡
おねーさまはクレア嬢の素晴らしさに敬意を払っておねーさまと言おうと某(∴)な人との誓い故です(何

pya!な時点で違うかなとは思っていましたが蕩けたので判断不能です(ぇ
あと蕩けた猫は気持ち悪いと思います(ぉ
コメント
この記事へのコメント
壁】・)……ピン完成おめでとうございます。
しかしどう見ても「ややダーク」というより「ややエr(ぴー)
2005/08/09
(火) 05:45:14 | URL | 匿名・希望 #195Lvy4Y[ 編集]
・・・すけべですねぇ(何

というか娘ちゃんもう処j(以下削除
2005/08/09
(火) 10:04:32 | URL | GATS #dEc.uiHI[ 編集]
>匿名・希望さん
言わないでくれ_| ̄|○

>GATSさん
。・゚・(ノд`)・゚・。 (ぉ
いやまぁ、冒険者になる前からとだけ言っておきます。
2005/08/09
(火) 18:57:46 | URL | 馬鹿猫 #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
