馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活
入院していました
というか未だ入院中

ここも更新しなければとは思っていたのですがどうにもできなかった今日この頃

さて復活第一回目は今日返ってきたやなぎMSの「妖精さんと一緒☆」
の感想を…

なんだこの娘祭りは
ヤマ○キ春のにゃんまつりじゃないか!!

ほにゃる娘にマジにゃんにふりふりエプロンに狂化とてんこ盛りですよ
やなぎMS大好きです(ぉ
さりげなくフェイの名前についても触れられていてちょっと嬉しかったり
全体の雰囲気もよくて和めるリプレイでした


そしてそして待ちに待った東イベで参加した菊池SDのアイマス依頼のリプがやっと見れた…何ヶ月待ったことやら
…って牛エロいな!!
さすが菊池SDそこにしびれる!あこがれるー!!
惜しむべきは絡みの相談が不完全だった事か…。
エイプリルフールのアイマス依頼に期待しておこう!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
